オトキソ日本語テキスト/シーズン6 セッション59

セッション59

こんな家具初めて見ました
モダンな雰囲気だけど、ひとつひとつに味わいがあるわね

木と金属、木とガラス、それから古いものと新しいものをミックスして作る
それがデザインの基本コンセプトなんだ。

斬新ね、ビジネスとしてはどう?
立ち上げには結構かかったでしょ?

ビジネスとしては考えた事はないんだ
趣味で家具を作っていただけなんでね

ただの趣味で?

そう、その後ネットで販売し始めたってわけ

ネットで? 面白い!

僕と弟が手作業で作っているだけだから、そんなに作れないしね

事業を広げたら! 協力するわよ? 私、アンティークディーラーなの

それはどうも。でも、本当に売り上げには興味ないんだ
良いものを作ることが何より大事
今のままで満足だよ

それもいいわね

あと、やっぱりものを作るのが好きなんだよね

そうみたいね!

まあね。



確かにユキは強烈だね
リサとは正反対だ

すごい人だと思う
昔から夢をはっきりと思っていて、頭もいいし、自分の考えもしっかり言えて、決してあきらめない。
ユキがここだとしたら、私はこのあたりね。

でも、競争する必要はないだろ
リサはリサなんだから、それが大事だよ

どういう意味?

僕はそのままのリサが好きなんだ

ハーイ、お二人さん! 結婚式の日は決まった?

やめてよ、もう行くよ!



6 Comments

Sakai  

No title

次の更新を楽しみにしています!

2017/09/27 (Wed) 20:05 | REPLY |   

km  

お元気ですか?

いつもこちらで勉強させてもらっています。
最近更新がないようですが、お体大丈夫ですか?
以前体調不良で少しお休みされていたので。
夏休み中ならいいのですが。。

次の更新まで、以前の復習をして、待ってますね~
宜しくお願いします。

2017/08/18 (Fri) 09:16 | REPLY |   

ゴンチ  

お願いいたします

こちらのページがないと困ります。お忙しいでしょうがアップよろしくお願いします。ドラマの急展開、もはや英会話番組の域じゃない! とこにはまってます。

2017/08/17 (Thu) 00:26 | REPLY |   

toko  

ダイアログをディクテーションしながら視聴しているので答え合わせに助かっています!次のアップを首を長くして待ってます。

2017/08/08 (Tue) 23:39 | REPLY |   

TM  

No title

8月に入ってから全く更新がないようですが、何かありましたか?

2017/08/06 (Sun) 21:22 | REPLY |   

jun  

いつも、ありがとうございます!
英文と日本語の掲載場所を一緒のページにしてくれると、見やすく勉強しやすいですヽ(´o`;
よろしくお願いします!

2017/08/01 (Tue) 09:39 | REPLY |   

Leave a comment