オトキソ日本語テキスト/シーズン6 セッション58

セッション58

ニューヨークではどこに滞在するのですか?

私のアパートに泊まるの

まだ11時よね。どこかに行きたいわ

まずリサのところに荷物を持っていき、から出かけよう
今日は日曜だから、フリーマーケットに行ってみようか

今ね、行こう!


マンハッタンの家賃が高くなって、ブルックリンにどんどん人が移っているんだ。
おしゃれなところだろ。
このブルックリンのフリーマーケットも10年位前から開かれてる。

へー、どのくらいの規模なの?

とても大きいよ
70店舗は出ているんじゃないかな。
飲食店も入れると80位かな

食べ物もあるの? やった、お腹ペコペコ!



ここにはたくさんの新しいブランドがあってね
古いものに新しさを加えて、ユニークなものを作り出しているんだ

素敵!

ジョン、お仕事は何なの?

え、僕の説明聞いてた?

ご両親は何をしてらっしゃるの?
家は一軒家? マンション?



何を話しているのか、わかればいいんだけど

今日、リサと結婚したいの?

あーおいしかった。
ちょっと一回りしてくるから、2人は仲良くデートしていてね!





0 Comments

Leave a comment