お知らせ。

ケガをして記事を更新できません
残念ですが、しばらくブログ休みます。

26 Comments

Norihiro Kodama  

To kazuさん

首を痛めるとツライすね。
PC向かうときは、背中と首にサポーター巻きながら…
無理はせず、でも早くテレビに追いつきたい!

2017/07/17 (Mon) 00:10 | REPLY |   

Norihiro Kodama  

To mioさん

小指いたそ~、40日はつらい…
無理は禁物ですね。まだ思うようにいかないけど、音声入力を活用して更新してゆきます。

2017/07/16 (Sun) 23:36 | REPLY |   

Norihiro Kodama  

To みさこさん

コメントありがとう。
ゆっくり休ませてもらいました。
かなり遅れてしまったけど、これから更新してゆきます!

2017/07/16 (Sun) 23:33 | REPLY |   

Norihiro Kodama  

Re: いつも参考にさせて頂いていました。

コメントありがとう。役立ててくれていたようで◎
再開できたので、また利用してください。

2017/07/16 (Sun) 23:29 | REPLY |   

Norihiro Kodama  

To Mickyさん

コメントありがとう。
お陰さまで復活できました!

2017/07/16 (Sun) 23:26 | REPLY |   

Norihiro Kodama  

To junさん

コメントありがとう
まじでヤバかったけどなんとか復活!
思ったより早く戻ってこれた。

2017/07/16 (Sun) 23:24 | REPLY |   

Norihiro Kodama  

To mamiiiさん

コメントありがとう
ゆっくりした分おくれてしまったけど、これから取り戻してゆきます。

2017/07/16 (Sun) 23:21 | REPLY |   

Norihiro Kodama  

To びびあんさん

コメントありがとう。
今週から再開しました。

2017/07/16 (Sun) 23:19 | REPLY |   

Norihiro Kodama  

To まちこさん

ホント、がーんだった。。
何とか復活できたので、またの訪問お待ちしてます。

2017/07/16 (Sun) 23:17 | REPLY |   

Norihiro Kodama  

To Masaさん

コメントありがとう
ゆっくり療養できたので、早くテレビに追いつきたい!

2017/07/16 (Sun) 23:14 | REPLY |   

Norihiro Kodama  

To kazuさん

丁寧なメッセージありがとう。
個人的なメモブログだけど、今後も役立ててもらえればと◎

2017/07/16 (Sun) 22:59 | REPLY |   

Norihiro Kodama  

To munenori2さん

Thank you for your message.
I feel better.
遅れを取り戻して、早くテレビに追いつきたい。

2017/07/16 (Sun) 22:52 | REPLY |   

kazu  

大変な怪我だったんですね

右手、首、目ってかなり不自由なさってたのですね。
焦らず、しっかり治して下さい。
私も首を痛めて苦労しました。
無理は禁物です。

でも、更新していただいて、めちゃくちゃ嬉しいです。有り難く見せてもらってます。

2017/07/15 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Norihiro Kodama  

みなさんコメントありがとう 泣

今日、ひさびさドラマを更新!

スポーツ中のケガで、右手と首をやっちゃいまして、
同時に目も痛め、さよならスマホ状態でした。。

今週やっとPCスマホを見れるようになったので、
音声にゅうりよくなども使い、再開しようと思ってます。

今まで以上に誤字・脱字多いとおもうけど、
ドラマの復習用メモということでおゆるしを。

これからもお互い学びを続けてゆきましょう。

2017/07/14 (Fri) 12:11 | REPLY |   

munenori2  

I hope you’ll feel better.

いつもお世話になってます。
I hope you’ll feel better.
I hope you get better soon.
早く良くなりますように!

2017/07/11 (Tue) 17:51 | REPLY |   

kazu  

お大事に

このブログを知って以来、オトキソが有意義なものになってます。
私には、なくてはならないもの、重宝させてもらってます。
この場を借りて、お礼申し上げます。
早くよくなられることをお祈りしています。

2017/07/07 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

-  

テキストなしで番組を見ているため、このページは非常に役立っています。毎日の楽しみです。1日も早く体調が回復されるようお祈りいたします。

2017/07/02 (Sun) 21:02 | REPLY |   

Masa  

お待ちしとります

いつも頼りにしています
焦ることなく!
しっかり療養してくださいv-100

2017/06/30 (Fri) 16:03 | REPLY |   

びびあん  

お大事に

いつもありがとうございました。再開をお待ちしています

2017/06/30 (Fri) 15:24 | REPLY |   

jun  

まじでー

でも、早く戻ってきてくださいね👍
お大事に🤗

2017/06/29 (Thu) 09:19 | REPLY |   

mamiii  

お大事に

焦らずゆっくりケガを完治して下さいね。
元気になったら、マイペースでブログ再開して下さい。お待ちしてま〜す♪

2017/06/28 (Wed) 01:19 | REPLY |   

みさこ  

お大事に

大丈夫ですか?
いつも楽しみに学ばせてもらっているので驚きました。いつもありがとうございますm(_ _)m ゆっくり休んでください。
また良くなったらよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

2017/06/28 (Wed) 00:42 | REPLY |   

まちこ  

がーん!

初めまして。
楽しみにしていたので残念です‼
お体大事にしてくださいね。回復後の更新を待っています🎵

2017/06/28 (Wed) 00:05 | REPLY |   

mio  

無理すると怪我は長引きます。

先日のようにパソコンの調子が悪いのか、どこかへ旅されているのかな?
と、しびれをきらし、コメントしたら、早速お知らせが!

私も、ドアにぶつけた足の小指はどうしても体重がかかるので、40日経っても、まだ腫れているが、やっと靴が履けるようになった。
怪我は日にち薬。
無理はせず、早く治ることをお祈りしています!

2017/06/27 (Tue) 18:45 | REPLY |   

Micky  

お大事にしてください。

いつも楽しく参考にさせていただいております。
早く回復されますようお祈り申し上げます。

2017/06/27 (Tue) 14:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 14:46 | REPLY |   

Leave a comment